【料理系YouTubeの始め方完全版】12万人料理系YouTuberの私が知りたかったことを徹底解説します。

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、フリーランスとして
料理系YouTuberなどのWEB系事業で生活しているのなべ(@nabeno_kitchen)です。

YouTube初めて6ヶ月で80人というド底辺から
現在登録者12万人を達成することができました!!
Instagram16万フォロワー達成)

SNSの攻略法や、脱サラするために必要な思考などをこのブログでシェアしてます!

「料理系YouTubeやってみたいけど、どうすればいいんだろ・・・」って私がYouTube始めたころ悩みました。

そんな私が【これを見たら感動するような記事を作ろう!!】という思いで作ってます。

  • YouTubeやってみたいけどどうすればいい?
  • 設定方法がよくわからない・・・
  • コンセプトってどうやって考えるの>>
  • サムネイルってどうやって作るの??
  • カメラってスマホでオッケー?

過去に私が悩んだことや調べたことをすべて解決します。この記事を読めば誰でもYouTubeに動画をアップロードすることができるようになります。

一緒に料理系YouTube頑張っていきましょう!!

※記事は随時更新していきます

YouTube有料攻略記事作ってます!!

本気で伸ばしたい方はココをチェック!

スポンサーリンク
目次

第1回:はじめの一歩!料理系YouTubeチャンネルの立ち上げ方【アカウント作成編】

【02】アカウントを作成しよう

【03】アカウントを作成しよう

【04】アカウントを作成しよう

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次