MENU

【超お得!!】Adobe Creative Cloudを3万円損せずに使える方法!デジタルハリウッドマスターを受講せよ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、なべ(@nabeno_kitchen)です。

私はYouTubeや
その他SNSを運営するにあたって

・Premiere Pro(動画編集)
・Photoshop(サムネ作成)
・Lightroom(料理写真の加工)
・Illustrator(ヘッダーやバナー作成)

などのAdobe社が
提供するソフトを使ってます。

このソフトたちは
どれもめちゃくちゃ使いやすいんですが
弱点が月額制でバカ高いんですよね。

単体ごとに契約することもできるけど
1ヶ月で約2,700円…。

サムネを作るためのPhotoshop
動画編集のために使うPremiere Pro
それぞれ契約すると月3,800円!年間45,000円!

その他にIllustratorもつかいたい!
そうなったら全部使えるコンプリートプランか…。

月額6,248円 年間約75,000円

※しかも2022年4月から値上げ予定

2024.1月現在の価格はこちら

なべ

たっけぇーよ!!
副業パパにはマジ厳しかった・・・

でも良いコンテンツをつくるためには
絶対必須のソフトなんだよね。

でも高すぎ無理です。。

と、あきらめかけたその時にいきついたのが

デジハリのAdobe CCマスター講座

デジハリのAdobeマスター講座

\ AdobeCreative Cloud(1年分)が付いて39,800円/

このデジハリのAdobeマスター講座を利用することで
75,000円のコンプリートプランが39,980円(月割3,300円)で購入可能になるんです。

なんと30,000円引き…。

なべ

ま、まじか!!あやしすぎる!!

こんなに安いなんて
絶対なにかある!笑

36年時代にもまれ生きてきた私は
かなり疑い深いのでめっちゃ調べました。

が、ちゃんとしたサービスでしたww
(もう使いはじめて3年目がたちました)

これから
「動画編集頑張りたい!
「Adobe契約したいけど高くて迷ってる」

ってひとはぜひとも参考にしてください!!

とりあえず1番最初に私が抱えた悩みに対する解答はこちら

正規版とは何か違うのかな??

すべて同じです。今まで使ってたAdobeアカウントそのままで使えるので乗り換えでも問題ありません。もちろんアプリの再インストール等も必要ありませんでした!

これまで作成したファイルも使用できる??

もちろん問題なく使えます。

1年間しか利用できないの??

いいえ。2年目以降も利用可能です!再度手続きをすればコードいれるだけでカンタンに継続できます!ちなみに私は3年目になりました!!

なんでこんな安いの?詐欺??

私もそう思いましたw よく調べたらデジハリの学生という肩書を使うことで学生プランのように安く利用できるようです。実際に申し込むとAdobe製品が使えるだけでなく、デジハリ上でPhotoshopやPremiere Proなどのソフトの使い方を学べるカリキュラムもあります(使わなくても◯)

手続きがややこしい?すぐに利用できない??

めっちゃカンタンでした!申し込んでメールに届くコードをAdobeに打ち込むだけですぐに更新されました!!

なべ

こんな感じです。
ぶっちゃげAdobeを使うならこれ利用しない意味がわからないレベルです。

スポンサーリンク
目次

デジハリとは??Adobe CCマスター講座がお得な理由は?

デジハリ・オンラインスクールとは??

ITスキルを学ぶためのプロ養成クリエイティブスクールです!

今回のCreative Cloud以外にもたくさんの授業があり、好きな時間で学べるので忙しい会社員がスキルを身につける際に役立つサイトです。

まず前提として
デジハリのマスター講座で
AdobeCreative Cloudがお得に使えるな理由は
学割で購入できるからです。

Adobe製品には学割というサービスがあるのですが
もちろんですが社会人は対象になりません。

しかし
Adobe公認のオンラインスクールに加入すれば
なんと学生と認められて学割購入できるんです!

基本情報はこちら

講座名Adobeマスター講座
概要39,980円(税込)
価格初心者でもAdobeソフトの基本的な操作方法が学べます
講座内容Adobe CC ライセンス1年
オンライン講座(動画視聴1ヶ月)
サポート(講座後2ヶ月)
学習できるソフトIllustrator
Photoshop
After Effects
Premiere
Dreamweaver
InDesign
Adobe CC利用開始
(シリアルコード受取までの期間)
入金後すぐ

Adobeが認定してるのは3社のみ

そんな裏技のような認定スクールは
ほかにも3つあります。

・デジタルハリウッド
・アドバンススクール
・ヒューマンアカデミー

このようなスクールに加入することで
学生と認められて安い金額で使うことができます。

なべ

悪いことをしているのではなく、堂々と正式に学生として使用することができるのです!

でも、、絶対なにか弱点あるだろ!?
って思いたくなりますよねw

私もそうでした。

セット内容はAdobeCreative Cloudの正規版と違うの?

これだけ安いんだから
なんか絶対デメリットがあるでしょ。

さぁ、教えなさい!!!!

そう思って調べまくりましたが
「 …」ち、、ちがいがない。

「う、、うそだろ」

普通に契約してるひと
めっちゃ損してるじゃん。

デジハリオンライン講座のセットになっている
Adobe CCコンプリートプランは
Adobe公式サイトで通常購入したものと完全に同じです。

デジハリオンラインで加入したから使えないサービスもないし、アップデートも普通にうけられる。もちろんオンラインストレージなども使える!デジハリで決済するけどダウンロードはふつうにAdobeでするのでまったくの同じなんです。

デジハリのAdobeマスター講座

\ AdobeCreative Cloud(1年分)が付いて39,800円/

いや〜。
これは衝撃でしたね。

この情報を知ってるか知らないかで
毎年3万円も差がでるんですよ?

しかも
2022年4月27日からさらに値上げらしいです。

■Creative Cloud 個人版 2022 年の価格改定について
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/subscription-price-increase2022-individual-plans.html

だけどデジハリなら値段はそのまま!
こんなの絶対使わなきゃ損じゃん。

だからこそみんなに知ってほしい。
Adobeで直接契約しちゃアカン…。

なべ

毎年3万円の差はあまりにもでかすぎる・・・

デジハリのAdobe CCマスター講座のデメリットは?

色々しらべてみましたが
本当にありませんでした。

しいて言うなら
1年プランしかないということでしょうか。

オンライン講座+AdobeCC1年分が
セットになっているため

・1ヶ月だけ使ってみよう
・分割払いがいいな

上記はできません。
購入したら1年間は縛られます。

だからこそ
本気で「俺はやるぞ」ってひと用ですね。

でもちょこちょこ契約して使うより
かなり格安で使えるので
絶対年間契約したほうがいいとおもいます。

1年しか学生割引使えないの?

これはNOです。
1年たったときにもまた同じ更新をすれば
2年目以降も同じ金額で利用できます。

なべ

神すぎるwwwww

わたしも2年目の契約をしましたが
5分ぐらいの作業でおわりました。(現在3年目利用中)

そしてソフト等も
なんの異常もなく引き継げています。

デメリットって本当とくになくて
自動更新がないので
毎年契約しないといけないっていうぐらいだと思います。

デジハリのAdobeマスター講座

\ AdobeCreative Cloud(1年分)が付いて39,800円/

デジハリ Adobeマスター講座でできること

講座もついてるんだよ!笑

私はほとんど使いませんでしたが
講座というぐらいなので講座がついてますw

金額安いのにオンライン講座もついてますw

Premiere ProやPhotoshopの使い方など
基本的な動画講義(約60時間分)が1ヶ月見放題になってます。

なべ

数本見ましたがとってもわかりやすかったですよ!初心者で初めてソフトを触るなら絶対見るべきです!

本当に初歩的なことが多かったので
私は使いませんでしたが初心者にはおすすめです。

使えるソフトはもちろんすべて

PhotoshopやPremiere Pro
私の大好きなIllustratorはもちろん
すべてのAdobeソフトが使えちゃいます。

全部使わないにしても
2つぐらい契約するぐらいの金額で
元が取れるので最高ですww

動画編集が楽しくなってきたら
After Effectsなどのエフェクトを作ったりもできるので
とりあえず契約しとくこととをおすすめします!

デジハリのAdobeマスター講座

\ AdobeCreative Cloud(1年分)が付いて39,800円/

【まとめ】Adobeを使うなら絶対使わなきゃ損

いかがだったでしょうか。
知っているか知らないかで
年間30,000円も損する可能性があるなんて…。

世の中恐ろしいですよねww

これから
動画編集頑張りたい!
サムネもこだわりたい!!

そんなひとに届けば幸いです。
編集ソフトも色々ありますけど
やっぱりPremiere Proが1番いいです。

スマホアプリもふくめて
色んなもの使ってきましたが
やはりここに落ち着きます。

これから頑張っていきたいひと
年間料金高すぎて躊躇していたひとは
ぜひデジハリオンラインを検討してみては
いかがでしょうか。

なにか少しでも参考になれば幸いです。

デジハリのAdobeマスター講座

\ AdobeCreative Cloud(1年分)が付いて39,800円/


YouTubeの教科書作ってます

YouTubeはじめて
6ヶ月で登録者80人www

そこから研究をはじめて
100,000人までこれた経験を
50,000文字の大ボリュームでまとめてます。

note版は9,800円で
ブログ版(内容同じ)も販売はじめました。
※価格は8,000円(note手数料がないためお得です)

料理系以外のひとにも
たくさんご購入いただきご好評いただいております。

note版に皆様からのレビューがあるので
よかったら読んでみてください。

ブログ版を購入したいかたこちら
※決済完了後に記事URLとパスワードが表示されます

なべ

なにかご不明な点は
Twitter(X)で声かけてください

\ コンサルティング受付中 /

「コンサルティングやってほしい!」というありがたいご要望をたくさんいただき、超ーーー人数限定ですが定期的に募集しております。

詳しくはこちらの記事をご確認ください

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次