MENU

【月1人限定】SNSコンサルティングやってます!

当ページのリンクには広告が含まれています。

どうもこんにちはなべです!!
お陰様でYouTube登録者11万人を達成しました!!

今回は「コンサルやってほしい!」というたくさんのご要望をいただき、人数限定ではありますがスタートしたいと思います。

記事でもYouTubeの伸ばし方まとめてます

スポンサーリンク
目次

こんな方にオススメのサービスです

・自分でSNS運用しているが今やってることが正しいのか分からない
・長期間運用しているが全然成果がでない
・カメラの設定や撮影方法が知りたい
・YouTubeだけでなく他SNSも攻略したい!(ショート動画など)

私自身YouTube発信を開始して半年で登録者80人のところから、2024.1月現在チャンネル登録者数11万人を達成することができました。伸ばし方はもちろんのこと、伸びない方法もたくさん経験してきてるのでより深いアドバイスが可能です。

得意ジャンルは料理ですが、その他ジャンルも対応可能です

Instagramの経験もシェアできます!

Instagram(ショート動画)にも2023年から参入し、最初は伸びなかったけど研究を重ね1年で約10万人のフォロワー数を達成することができました!!

実は使ってる素材はすべてYouTube用の素材だけです。
YouTube素材を使った編集方法もシェアします!

コンサルティングは素材一つからのコンバート方法(一つの素材からたくさんのコンテンツを作る)もお伝えしたいと思います!!

なべ

YouTube素材をYouTubeだけで終わらせるのはもったいないです!!

その他実績等はこちら

コンサルティング実績

個人のかたのご依頼では既存のチャンネルがあったものの、1からコンセプトとチャンネル設計を作り直し
開始2ヶ月でチャンネル登録者1,000人を達成することができました。(料理チャンネル・顔、声出し無し)

なべ

もちろん本人のやる気や努力が大事になりますが、正しい努力をすることの大切さを知っていただきたいです。
コンサルティングはあくまで”ゴールまでの方向性を整えること”だと思っております。

これまで4年間YouTubeと向き合ってきて
動画作成本数も削除したものをふくめ
500本以上は作成してきました。

経験を活かして作った
サブチャンネルでは
開始83日で登録者10,000人
開始5ヶ月で登録者18,000人
を達成することができました。

これまでの失敗から得た経験を活かし
YouTubeの伸ばし方をお客様へお伝えします。

また、登録者を伸ばすだけでなく
・商品への誘導
・公式ラインへの誘導
・実店舗への誘導
など目的を明確にして
チャンネル設計をすることが可能です。

YouTubeを使った動画マーケティングは
これからの時代必須のツールとなります。

※その他、1ヶ月〜6ヶ月単位で個人・企業YouTubeチャンネル・各種SNS運用コンサルティングを行っております。金額や相談などまずはお気軽に相談してください。

※個人でやっているため、対応できるチャンネルに限りがあります。お断りさせていただく場合もございます。ご了承ください。

コンサルティング 大まかなの流れ

STEP
事前打ち合わせ(チャットorZOOM)

コンサルティングの疑問があればお伺い致します。私のほうからもチャンネル詳細、本人のお話をお聞きします。その後両者ともOKであればスタート時期を決定し決済していただきます。

本人のやる気度や私が手に負えないジャンルの場合はお断りさせていただくことがございます。

STEP
決済完了

決済サービスStripeを利用致します。
※銀行振り込みを希望の際はお申し付けください

STEP
前準備ミーティング

本格的スタートにむけて私のほうから色々と質問をさせていただきます。
・今後の目標
・使える時間
・編集機材・ソフト
などなど・・・

この情報をもとに数日こちらのほうでリサーチや分析を行います

STEP
コンサルティング開始:01日目〜
コンサルティング内容

・最低週に1回のズームミーティング(1回 1時間程度)
・撮影アドバイス(カメラの設定や構図・アングルアドバイス)
・動画編集アドバイス
・チャンネルコンセプトアドバイス
・質疑応答(チャットでいつでも答えます)
有料教材プレゼント(9,800円で販売している教材)

STEP
1ヶ月経過後・・・コンサルティング終了

最終ズームミーティングを行い、これまでの総括を行いつつ今後の方向性をしっかりと固めて終了します。ここでコンサルティングは終了しますが、チャット等でいつでも相談にのります!!(即レスできるかはわかりませんが・・・)せっかく関わってくださったご縁なので長いお付き合いをさせていただきたいです!

注意点

コンサルティングを希望されるかたは必ず下記をご確認ください。

①コンサルティングを受けるだけでは成果はでません。必ずお客様が行動していただく必要があることをご理解ください。
②コンサルティングは成果を約束するサービスではありません。
③持論や他のひとの意見を持ち出さないでください。(〇〇だと思います。他のひとはこういってましたが・・・となってしまうと私がコンサルティングしている意味がなくなる為)
④SNSは数日では結果はでません。最低半年はやり続ける覚悟がないかたはご遠慮ください。
⑤コンサルティング中に提供する情報は外部露出しないでください。

費用

1ヶ月 98,000円(税込み)
支払いはクレジットカード・銀行振込に対応しております。
※その後追加でお金をいただくことは一切ございません

1ヶ月に1人しか行えないため、時期の要望にお答えできない場合がございます。また私の事業が忙しい場合もサービスを中止する場合がございます。

なべ

やるからには本気でやらないと気がすまないためです!!
一緒にアカウントを整えて絶対伸ばしましょう!!

申し込み方法

公式ラインX(Twitter)のDMに「コンサルティングについて」と連絡ください!まずは日程を調整してお話しましょう!!疑問があればそのときに聞いて下さい!何でも答えます!!

なべ

まずはお気軽にご連絡ください!一緒に頑張りましょう!!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次